永久の和合



フヒヒ

どうもお久しぶり
久しぶりってレベルじゃねーぞ!
やることあるけどなんとなく更新。てーか忘れ去られてるね。

今日学校でマイイヤホンが内線ブッチ。
まぁ、コード垂らしてた自分がわるいんですけど・・・。これで5代目もお亡くなりに。
なんかウォークマンの方もいつのまにかサイド欠けてるし・・・。
人生の中であとどれだけ壊すことになるんだろう。

21251212121212.png
この前友人と。

久しぶりの絵チャですた。
なにやらカオスですが、脳味噌描いたのは俺ではありません。

ウィーバー!

どうしよう・・・。
困ったぞ。
広告につられて久々にTWの曲を聞いて懐かしくなって。
HPでログインしようと思ったのさ。


「ID忘れた・・・。」


さぁ困ったぞ!
記憶にあるのを全部試したけど全部アウトだったよ。
もしかして、数か月使われなかったのは知らないうちに一掃されたとか?
いやいや困る。
レプリカとはいえAPW持ってるんだから。
てーかもう仕様変わりまくりな気がしてよくわかんないけど。

どのみち、やる時間もないですけどね・・・。

ヘルルーガは・・・まだ生きているんだろうか。(ぇ



ペットは・・・お察しください。(ぁ

むー

あ、はい。お久しぶりです。
更新しようずとかいわれたのでしときます。存在すら忘r(ry
でも書くことがないです。漫画買ったとか、もんじゃ焼き踏んだとか、課題に追われまくってるとかetcetc

あとロボット魂にも興味がでてきたりした。
最近はコードギアスのを集めたり。斬月が異様にカッコいい。トゲトゲしてるけど。
それより3期オメデトウ。絶対見るよ。時間ないけど。

最近ペンタブもまともに触っておりませぬ。
まとまった時間はできそうにないけど、使ってあげなきゃなぁ・・・。

休みはいつもらえるのだろうか・・・。

あーひゅぅ

お久しぶりです
毎回言ってる気がする

とりあえずこれ

これはひどいw

※吐き気を催します(個人差あり



そんなことより星メモのFDだ!
あと10日切った!これで勝つる!

夢可愛い

熱くなれよぉ・・・

明日は!

コミケ参戦だ!

イヤッホウ!!!
































友人がな!
自分?行けねーよ!
東京まで行ってるお金なんてないよ!いやあるけどさ!

とにかく、友人に頼んでお買いものしてもらうことに。
なぜかカタログはすでに買っていたという(ぇ
欲しいものが結構でてくるという罠。

あー、行きたいなぁ・・・
プロフィール

半月

Author:半月
ご来訪有難う御座います
ここにきたあなたに対し
ミクの楽曲を毎日聞くことを
義務付けます(何

とりあえず、レンの位置付けは
ショタでいいと思います(ぇ

重度のミク廃でございます
よろしくおねがいします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

